今日のうさぎ組☆

今日の日中は少し暖かったですね。とても過ごしやすい一日となりました。まだ感染症が出ています。体調を崩さないよう手洗い、うがいをしっかりとして下さいね。

今日のうさぎ組は9名のお友だちが元気に登園してくれました。発表会での劇の背景に使うものを作りました。模造紙に筆を使って「赤、青、黄」を塗りました!白いとこを塗って~と伝えると筆を大きく動かして塗ることが出来ました。何になるかお楽しみに♪その後は園庭に遊びに行きました。ショベルカーが動いていると隙間を見つけて見ていました。運転手さんが手を振ってくれると大喜びしていました。たんぽぽの綿毛を見つけると大喜びでみんなで「ふ~」としました。飛んでいくのを追いかけたり、取ろうとしたりとしていました。