☆土曜の子どもたち☆

14名のお友だちが元気に登園してくれました。ひよこ組のお友だちはお部屋でゆったり過ごし、他のお友だちは園庭で遊びました。朝は風が冷たかったのですが、日中は上着がいらないくらいお日様が暖かく過ごしやすい一日となりました。園庭では、真っ先に鉄棒に向かう子どもたち!みんなで鉄棒をした後は、砂場で料理や山作りを楽しみました。お友だちや先生と誕生日ケーキを作ってパーティーごっこをしたり、ハウスの中でお店屋さんごっこをしたりと好きな遊びを見つけ過ごす子どもたちでした!お友だちや先生と鬼ごっこもし、身体もたくさん動かしていましたよ!ひよこ組の子どもたちは、お部屋で滑り台をしたり、風船をしたりとのんびり過ごしました!途中ひよこ組のお部屋からりす組のお部屋にお引越しをし、たくさん遊ぶ事が出来ましたよ!たくさん遊び、給食もモリモリ食べた子どもたちでした!!

体調の変化に気をつけ週末ゆっくり過ごし、月曜日元気に登園して来て下さいね!