☆運動会☆

今日は待ちに待った運動会!!あいにくのお天気で変更点も多く、保護者の皆様にはご迷惑をおかけ致しました。ご理解・ご協力ありがとうございました。

子どもたちは朝からキラキラの笑顔☆大好きなお家の方に観てもらえる!!と気合十分でしたね。ひよこ組さんは初めての運動会。いつもとは違う雰囲気に戸惑う子もいましたが、可愛らしい姿を見せてくれました♪りす組さんは巧技台からのジャンプ!!かっこよかったです。うさぎ組さんは初めてのお家の方と離れての演技。緊張している子もいましたが、笑顔で可愛いダンスを披露してくれました!たんぽぽ組さんのパプリカ。さすが幼児さん!!素敵でしたね☆ひまわり組さんのオリンピックは平均台・鉄棒・跳び箱と自信を持って取り組んでいました。ダンスもかっこよかったですよ!そして、さくら組さん。さすが年長!!!毎日の練習の成果をお見せできたと思います。YOSAKOIソーラン!!も圧巻でした。頑張る姿に感動した保護者の方も多かったのではないでしょうか?今日はみんなとても素敵な姿を見せてくれました!!たくさん褒めてあげて下さいね☆