土曜日の子どもたち☆

20名のお友だちが元気に登園してくれました!今日は朝から天気が良く、風も心地よいお散歩日和となり、みんなで小金第一公園まで出掛けてきました☆お散歩に行く道中、お友だちや先生たちと話して笑いあうなど楽しそうな姿がたくさん見られ、嬉しく思うことでしたよ♪公園では、落ちていたどんぐりを拾うのに夢中になる子、ジャングルジムで高いところまで昇る子と、それぞれに身体をいっぱい動かして楽しんでいました。たくさん遊んで園に戻るとシャワーを浴び、お待ちかねの給食タイム!今日のメニューは、朝から楽しみにしていた味噌ラーメンということもあり、お腹がぺっこぺこの子どもたちはあっという間に完食!お替わりもしてたくさん食べていました☆