今日のさくら組☆

日々涼しくなり、秋を感じる今日この頃☆仲秋の名月、きれいなお月様が見られると良いですね!

今日のYOSAKOIソーランはホールで細かい動きを確認した後に、初めて園庭に出て踊りました!広い園庭に響く鳴子の音と子どもたちの元気な掛け声がすてきでしたよ!初めてとは思えないほど、園庭でも堂々と楽しそうに踊る姿、さすがさくら組でした☆また、幼児体操があり、跳び箱5段に初挑戦!まだ思いっ切って跳ぶのは難しいですが、練習を重ねて自信が持てるように取り組んでいきたいと思います☆2階のホールでは、引き続き鉄棒や平均台も行い楽しんで身体を動かすことができましたよ!マットの上で、ゴロゴロリラックスタイムもあり、お友だちとも触れ合いながら和やかな時間を過ごしました♪