☆今日のりす組さん☆

今日は14名のお友だちが元気に登園してくれました!朝おやつを食べた後は、準備をし運動会のダンスを踊りました。曲が流れるとリズムにのるようになってきた子ども達です!先生の動きを真似して踊る子や身体を弾ませる子など楽しむ姿が多く見られるようになってきましたよ。その後は、全クラスで体操を二つ踊り、園庭に行き巧技台ジャンプの練習もしました。はじめの頃に比べると自信をもって巧技台に立てるようになってきました!ジャンプしたあとは、ニコニコ笑顔でポーズを決めてくれますよ!運動会の練習の後は、園庭で遊びました。芝山に登ったり、テーブルにお友だちと一緒に座っておままごとを楽しんだり、どんぐり集めをしたりとたくさん遊ぶ事ができました。園庭から帰ってきた後は、お部屋でのんびり遊んで過ごしました。