今日のうさぎ組の様子☆

14名出席のうさぎ組!今日は地域リズムに参加しました。うさぎ組の順番が回ってくるとほとんどの子が自分から立ってピアノの音が聞こえるとすぐにノリノリで体を動かしていました♪「手を繋ぐよ~」というと、すぐに手を繋ぐお友だちを自分で探して手を繋いでいて成長を感じました☆順番を待っている間も歌を歌ったり、手拍子をしたりして楽しんでいましたよ。

リズムの後は園庭に出て遊びました!お友だちとおいかけっこをしたり、ピクニックテーブルで砂遊びをしたり、虫探しをしたり、鉄棒にぶらさがったりと好きな遊びを楽しみました!足を洗う時はタオルを出して自分で一生懸命手足を拭いているうさぎ組です☆