☆土曜園舎開放☆

土曜園舎開放がありました。たくさんのお友だちでホールがいっぱいになりました!!小さいお友だちが多く、久しぶりに遊びに来てくれた幼稚園組さんはびっくりしていた様子てしたよ。今日は、夏のカレンダー作りをしました。どの作品も、大きな花火が夜空に本当に咲いているようで、世界に一つだけの素敵な作品が出来上がりましたよ☆お部屋に飾って下さいね!そして、最後にたんぽぽ組さん、ひまわり組さん、さくら組さんの子どもたちが登場し、みんなの前で「パプリカ」を踊ってくれました。その様子を見て、つられて前に出て一緒に踊ってくれるお友だちもいて、楽しい時間を過ごしましたよ!

7月のお誕生日のお友だちか6名でした。お誕生日おめでとう!!