☆土曜保育の様子☆

 

今日は14名のお友だちが元気に登園してくれました!朝の会が終わるとすぐに新幹線を見にお散歩に出発!!お友だちと手を繋いで「新幹線見れるかな~?」「乗ったことあるよ!」とおしゃべりを楽しみながら歩く子ども達でした。途中で竹林を発見すると「大きい!」「たけのこ堀り楽しかったー!」と大盛り上がりでした。

線路の上に到着するとみんなで夢中になって下を覗き「まだかな~?」、新幹線が通ると「早いね!」と大喜びの子どもたちでした☆保育園に帰った後はホールでブロックを出して遊びました。

長いお休みに入りますが、ゆっくりと楽しいお休みをお過ごしください。お休み明けにまた笑顔いっぱいの元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています☆