今日のひまわり組☆

今日も春らしく暖かくなりましたね☆園庭で遊ぶ子どもたちも心地よい日差しを浴びてとても嬉しそうですよ☆

今まで少しずつ制作を進めてきたさくら組への内緒のプレゼントも、いよいよ組み立ての仕上げの作業に入りました!たんぽぽ組と2人組のペアになり、作品にのりを付け貼り合わせていきますが、付け方を教えてあげたり優しく言葉を掛けリードする姿が見られ、温かく微笑ましい活動となりました☆すっかり頼りになるお兄さんお姉さんで、進級への意欲も同時に感じましたよ!完成をみんなで喜び合い、『卒園おめでとう』『今までありがとう』『ずっと大好きだよ』などひとりひとりの色々なの気持ちがこもったすてきなプレゼント、さくら組に届きますように☆作品はどうぞお楽しみにしていて下さいね☆