☆土曜日の子ども達☆

12名のお友だちが登園してくれました♪今週は雨の続く日もありましたが、今日は太陽が出て良いお天気になりましたね。「早く外で遊びた~い」と元気いっぱいの子ども達!!今日は1Fホールで体を動かしてから園庭へ出発!!1Fホールでは「わ~お!」や「エビカニクス」「ハッピージャムジャム」などの曲を流してダンスを踊り、最後は子どもたちが大好きな「U.S.A」を踊って体を十分に動かしましたよ♪そしてダンスの後はみんなで手を繋いでお歌を歌ったり、明日はひな祭りということで「うれしいひな祭り」の歌を歌って過ごしました♪その後は園庭に出て、バナナ鬼や鬼ごっこをしてたくさん走り回ったり、パーティーごっこや砂遊びを楽しみました☆たくさん動いて遊んだ子どもたちは、給食のカレーうどんをモリモリとあっという間に食べ終えていました!!