☆今日のうさぎ組さん☆

朝晩と冷え込みますが、日中はポカポカ陽気で過ごしやすい一日となりましたね!元気いっぱいで登園して来てくれたうさぎ組の子どもたち♪今日は園庭に出て遊びました。お弁当やご飯を作ってお友だちや先生にご馳走してくれたり、「お届け物で~す。」とご飯を配達してくれたり、大きなお山を一緒になって作ったりと砂遊びが大好きな子どもたち!夢中で作っていましたよ!他にも太鼓橋をお友だちと仲良く登ったり、園庭を走り回ったりと身体もたくさん動かしのびのびと遊ぶ姿が見られました!そして、今週からうさぎ組では、歯磨きが始まりました。自分の歯ブラシが嬉しくて、張りきっている様子の子どもたち!先生のお話をよく聞き一生懸命歯を磨いていますよ!!