今日のたんぽぽ組☆

今日は春のようにポカポカの良いお天気。今日は、阿久和保育園のみんなで一緒に長屋門公園にお雛様を見に出掛けました。普段あまり行かないりす組さんやひよこ組さんと一緒に行くお散歩が嬉しくてたまらない様子のたんぽぽ組さん。長屋門公園では、吊るし雛や何段にもなる大きな雛飾りにみんな大興奮でしたよ!!立派な雛飾りの前で写真を撮ったり、他のクラスのお友だちとたくさん触れ合い、楽しむことができました。園に帰り、少し時間が早かったので、ひまわり組と一緒に隣の公園に遊びに行きました。すべり台やブランコ、鉄棒などの遊具で遊んだり、鬼ごっこやかくれんぼ等身体を動かし、元気に遊んだたんぽぽ組さんです☆