土曜日の子どもたちの様子

今日は26名登園しにぎやかな子どもたち!

天気がとてもよくお散歩日和だったので、みんなでパン屋さんの裏にある三ツ境第五公園まで歩いて行きました!

道中にバスや清掃車、宅急便の車などたくさん見る事ができ、楽しむ子どもたち♪

歩く事がとっても上手になってきて、お兄さんお姉さんは小さいお友だちの手を優しく引き、小さいお友だちも頑張って歩いていましたよ!

公園では滑り台をすべったり、網の遊具に登ってみたり、追いかけっこをしたり、たくさん身体を動かし遊びました!

暖かかったので「あつ~い!」と言って上着を脱ぐお友だちが多く、帰る前にはしっかり水分補給し、満足そうな子どもたちでした!