☆今日のりす組の様子☆

今日は15名出席のりす組さん。お部屋で大好きな絵本を読んだ後戸外に出て遊びました。靴下や靴など自分で履いたり先生に履かせてもらったりと少しずつ頑張っていますよ。

園庭では散歩で持っていくどんぐりバックをぶら下げて遊びました。お砂を入れたり、実を入れたりと友だち同士で見せ合いながら楽しんでいました。他のクラスが運動会の練習をしているのを見て「頑張れ~」と応援したり拍手をしている子ども達はとても可愛いかったです♪

明日は楽しみにしていた運動会!!りす組は親子で参加になります。お子様と一緒に楽しい時間をお過ごしくださいね。また、大勢の人数で緊張してしまうかもしれませんがどのクラスも見所はいっぱいありますので温かいご声援をよろしくお願いします。明日はお気をつけてお越しください。